RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
引越ししました

この春・・・っても2月の末ですが、引越ししました。

1ヶ月くらいネットが使えない状態で・・・更新滞ってましたぁ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

引越しって言っても距離にしたら・・・100mあるか?くらい。隣の丁目だし。

でも引越しは引越しで、メッチャ大変でした!もう気力体力お金全て使い果たしましたわ。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

気がついたら桜が満開の季節になってました。
散歩中にパピと桜の写真撮りました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:パピヨン, 10:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スクスクと2歳になりました


サンディは12月7日で2歳になりました。

早いですねぇ〜もう2歳大きくなりました

200909013

こんなおチビちゃんが今は24.8キロです


ところで最近、朝の散歩の時間・・・薄暗いんですよぉ。

寒いし暗いし散歩行きたくねぇ ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

だけどサンディは元気元気

さすが寒い国の犬です。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:-, 15:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
11月も下旬です


あぁ・・・本当に月日の流れが早いです。
もう11月も下旬。

あと1ヶ月でクリスマスイヴだし〜

大晦日&お正月もすぐですね。

そろそろペットホテルの予約しなきゃなぁ。
その前に予防接種もしておかなくちゃ。

何かと忙しい月末になりそうです。

朝の散歩でを発見

デカッ

かめ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:-, 13:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
鴨かも



散歩してたら鴨が優雅に泳いでた〜スイスイ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:-, 17:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
10月になりました


とうとう10月になりましたね。

今日からタバコ増税です。

旦那が1日に3箱近く吸うもんで値上がりは家計に響きます

これを機会にやめてくれたら・・・

まぁ、無理でしょうな

300円→440円・・・痛い



夏場は夜9時頃にお散歩してました。

もう夕方に散歩しても暑くないかな〜

は朝の散歩の写真です




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



author:ままみ, category:-, 15:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
涼しくなってきた


9月も半ば・・・やっと少し涼しくなってきた 

昼間は残暑が厳しいけど

夜の散歩で感じる風は確実に秋の風

まさに聖子ちゃんの「風は秋色」←ふるっ


サンちゃんも少しは暑さもマシになって元気出てきたかな?

・・・相変わらず散歩に行っても臭いばかり嗅いで ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




そうそう・・・種なしブドウのピオーネ食べたら

変わった形のピオーネ発見

何やらクチバシみたいに尖ってる (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。


ぜひご協力を

author:ままみ, category:-, 08:42
comments(3), trackbacks(0), pookmark
9月だぁ


とうとう9月に入ってしまいました。

後・・・4ヶ月で今年も終わり・・・と思うと早くないですか!?


サンちゃんも生まれて2度目の夏をなんとか過ごしてます。

今年の暑さは異常でしたからね・・・ハスキーには堪えたみたい。

124265


それでも・・・朝5時に起きるとちょっと前とは明らかに違う。

まだ薄暗い

ちょっと前は5時に起きると明るかったのに・・・

こうしてまた冬になり、寒くて暗くてツライ朝になるんだわ


マツゲがビューラーで切れて一部が無くなってしまったので

昨日、マツゲエクステを2年ぶりくらいにしました。

今、私のマツゲは宝塚のようです プー!(*≧m≦)=3


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。

author:ままみ, category:-, 16:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新しい兄弟発見!


はい、ひさびさの更新です。

放置してる私がいけないのは、よ〜く理解していますが・・・
なんでこんなにもアダルトサイトへのコメントが
って・・・コメント許可しないと表示できないようにしました。

見つけたら削除だし・・・
こんなにアクセス少ないブログにコメント残しても仕方ないのに (-ω-;)


先日、異母姉弟のアンナちゃんのママから電話が来て
「サンちゃんの兄弟だと思う〜」と連絡が (* ̄□ ̄*;

話を聞くと、何と同じブリーダーさんで同じお父さんで同じ誕生日らしい

これは間違いなく一緒にお腹に入っていた兄弟では

写メしてもらったら目なんかソックリで色も一緒

兄弟

右の茶色い子がお姉ちゃんのアンナちゃん。
真ん中の黒い子が今回兄弟なのがわかった子です。

いつか兄弟で一緒に遊べたら良いね



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:-, 19:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
4月になりました


4月になりました〜もう春ですね

後数日でサンディが我が家に来てから1年


パピーの頃は本当に大変だった・・・

トイレを覚えるまでの数ヶ月が悪夢でした


今ではトイレもカンペキだしとっても良い子に成長しました。

(はい、飼い主バカです)


201004021


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


author:ままみ, category:-, 15:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ドッグラン (2月21日)


今年になってから初めてのドッグラン

久しぶりのドッグランでサンディも楽しかったみたい


ランに入ると早速みんながお出迎え




サンディの隣の茶色いハスキーちゃんは
実のお姉ちゃん犬のアンナちゃん




しばらく見ないうちにグーンと大きくなってたジリちゃん




春になったらもっとドッグランに連れて行ってあげたいな
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 16:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark