RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ドッグラン (2月21日)


今年になってから初めてのドッグラン

久しぶりのドッグランでサンディも楽しかったみたい


ランに入ると早速みんながお出迎え




サンディの隣の茶色いハスキーちゃんは
実のお姉ちゃん犬のアンナちゃん




しばらく見ないうちにグーンと大きくなってたジリちゃん




春になったらもっとドッグランに連れて行ってあげたいな
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 16:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ドッグラン (11月7日)


美原のドッグランへ行ってきました。

この日もアンナちゃんには会えず残念です。

翌日のレースはどうだったかなぁ?(* ̄∇ ̄*)



200911101


娘はタイヤを飛ばせたい・・・がサンディ全くその気無し

200911102


サンディの足に追いつけない娘

200911103


メッチャ可愛い〜ジリちゃん2ヶ月半
モコモコの毛がぬいぐるみのよう

200911104


そういえばこんなの買っちゃった
あぁ・・・親バカ・・・いや、犬バカ?

200911105


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 13:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
寒くなってきた


11月に入った途端に、真冬のような寒さに・・・

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

既にダウンのコートを着て散歩に行ってます。


寒いのに・・・

こんなに寒いのに・・・

サンディ元気

200911051

寒いのに元気・・・じゃなくて、寒いから元気なのか

寒さに強いハスキーだったんだ


200911052

コスモスの前で

携帯カメラなのでピントがイマイチ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 15:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ドッグラン (10月24日)


またまた突然ドッグランに行く事が決定

サンディのお姉さんハスキーのアンナちゃんに連絡して

お会いできる事に〜ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ


だったのに・・・予定外の「阪神高速通行止め」

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


途中で強制的に高速降ろされ・・・どうしたら良いの

湾岸に乗り換え、その後一般道で美原に向かうも・・・

予定より遥かに遅れて到着したの5時半

到着した10分程前にアンナちゃんはお帰りになったそうで

・゚・(ノД`;)・゚・


とても残念でした・・・アンナちゃん会いたかったよ・・・



ドッグランへ到着するとすぐに水をガブガブガブ・・・

200910261



ドーベルマンの女の子ちゃんと

200910262


みんなで集まってクンクンクンクン・・・

200910263


暗くなっても元気だよ〜

200910264


ハスキー軍団

200910265



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 16:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大きくなってる


お散歩お散歩〜

お散歩でエアデールテリアちゃんアイリッシュセッター君に会いました

アイリッシュセッター君はサンディと同じ6ヶ月

体高はサンディより高く体は細い

見るからに可憐と言うか貴族のような雰囲気を醸し出してます。

3匹


で・・・お散歩を終えて帰り道・・・


おぉ〜ハスキーちゃん見っけ

はじめましての女の子ちゃん

モカ

ご、ご、ごめんなさい・・・画像悪すぎっ


そういえば〜土曜日に病院へ行ってきました。

フィラリアの薬とフロントラインを貰いに


体重を量ったら16.2キロに増えてました

大きくなってる

さぁ、来月は何キロになってるでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

author:ままみ, category:ハスキー, 09:55
comments(4), trackbacks(0), pookmark
ホリホリホリホリ・・・


今日もお散歩でお宝探し

掘って掘って掘りまくれぇ〜

ホリホリ


ちょこっと掘ったら疲れまちた

お宝はまた今度で良いでちか?

ホリホリホリ


そういえば・・・いつものお散歩コースの傍で人が沢山集まってた。
どうやらN〇Kのドラマ撮影だったらしい

女優さんらしき人を見ましたが遠くて誰だかわからなかった・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 16:37
comments(2), trackbacks(0), pookmark
松ぼっくり


お散歩中、ふと気付けば・・・

がじがじ1


あれれ?なに齧ってるのさ?

松ぼっくり


松ぼっくりを・・・

そんなの食べて平気なのかしら?(-ω-;)

って言うかどこまで食い意地張ってるのさ・・・

がじがじ2


そしてままみに奪われ投げ捨てられ・・・(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

がじがじ3

どこに行ったんだ松ぼっくりよ・・・

と肩を落とすサンディ!?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 08:27
comments(2), trackbacks(0), pookmark
あぁ・・・なんて事を・・・


サンディの悪戯・・・家の床がとんでもない事に・・・

家が壊されるのも時間の問題か

家の中での飼育は厳しいのかしら・・・

庭で飼った方が良いのかな・・・

悪戯

こんな悪戯したのは誰だぁ

僕でし

あっぷ1 

エッへッヘッ・・・悪魔の微笑み

あっぷ2

「まぁ、いいじゃねぇか」

よ、よくないし・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 09:30
comments(2), trackbacks(0), pookmark
おぉ〜便利だね


血統書で見つける親戚探しのサイトを発見

早速、血統書を見ながら入力・・・

沢山の親戚さんが見つかりました〜ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ


ブログがリンクしてる親戚さんのところへ行っては

「おぉ〜毛の色がそっくり〜と感動しています。



ところで〜、1週間ほど前に動物病院で体重はかりました。

13.5キロになってました


シェパードちゃんと

お散歩中、シェパードちゃんに遊んで貰いました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 17:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
はぁ〜大変だね


我が兵庫で新型インフルが広がってるぅ・・・

このヘンの学校や園は全て休校になってます。


本当に物凄い勢いで広がってるよね。

家から出なくても家族がインフルを持って帰ってきたら

家族みんな移っちゃうんだろうし

防ぐにも難しいよね・・・


ちなみに写真は数日前に写したサンディ

なかなか可愛く撮れました


サンディベスト写真



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 15:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark