RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
大きくなってる


お散歩お散歩〜

お散歩でエアデールテリアちゃんアイリッシュセッター君に会いました

アイリッシュセッター君はサンディと同じ6ヶ月

体高はサンディより高く体は細い

見るからに可憐と言うか貴族のような雰囲気を醸し出してます。

3匹


で・・・お散歩を終えて帰り道・・・


おぉ〜ハスキーちゃん見っけ

はじめましての女の子ちゃん

モカ

ご、ご、ごめんなさい・・・画像悪すぎっ


そういえば〜土曜日に病院へ行ってきました。

フィラリアの薬とフロントラインを貰いに


体重を量ったら16.2キロに増えてました

大きくなってる

さぁ、来月は何キロになってるでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

author:ままみ, category:ハスキー, 09:55
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:55
-, -, pookmark
Comment
この時期のハスキーはどんどんおっきくなるよ〜!!
気が付いたら20kg近い!なんてこともアルアル!!
6ヶ月で16kgなら標準くらいかなぁ。
ハスキーってけっこう個体差あるらしいから、どんだけおっきくなるか楽しみだね!!
Jota, 2009/06/29 11:34 PM
Jotaさんへ:

そうですか!サンディは標準くらいなんですね!
家が狭いし小振りなハスキーが良いんですが男の子だしやっぱりそれなりになるのかな。
パワーも日に日に増してくるし先が恐ろしいです。(笑)

アッシュ君が6ヶ月の時はどれくらいの体重でしたか?同じくらいだったかな?

リンクの件どうもありがとうございます!ヽ(*^。^*)ノ



ままみ@管理人, 2009/06/30 12:56 PM
たしか同じくらいだったと思うよ〜。
アッシュも標準よりはちょっと小さい感じかなぁ。今はね。
7〜8ヶ月くらいまではどんどん大きくなって、そっから1年半までは微妙に成長するらしいです。
まあ、大きくなったら大きくなったで抱きしめがいがあってかわいいもんですよ!!
Jota, 2009/07/02 11:43 PM
Jotaさんへ:

そうですか!同じくらいだったなら安心です。
うちのハスキーだけが大きすぎたり小さすぎたりだと不安で・・・

1年半くらいまで成長するんですか!(* ̄□ ̄*;
1歳くらいで成長が止まるんじゃないかと思ってましたぁ。
先日抱っこしてみましたが、もうそろそろ限界に近づいてます。
ままみ@管理人, 2009/07/03 3:39 PM









Trackback
url: http://papihasu.jugem.jp/trackback/12