RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ドッグラン・・・その1


土曜日、三原にあるドッグランへ行ってきました

サンディのお姉さん犬アンナちゃんの飼い主さんへ連絡を入れると

丁度行く予定だったそうでお会いできることに

注:写真が一杯なのでおいおいアップしていきます


サンディのお姉さんのアンナちゃん(茶色のハスキーちゃん)
お父さんが一緒の異母姉弟なんです〜

ドッグラン1


血の繋がりは無いみたい?だけどそっくりだったクオン君
目の色がブルーなのがクオン君
その他、大きさから色から全てソックリ

ドッグラン2


話にお聞きしていたとおり、沢山のハスキーが集まりました


ドッグラン3

まだまだ沢山写真あるので1日に3枚ずつくらいアップ予定です
すみません・・・忙しくて・・・( ̄〜 ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:-, 20:58
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:58
-, -, pookmark
Comment
こんばんは、お邪魔します〜
先日はすっごく楽しかったです。ありがとうございました!
あれからなかなかブログ更新できなくて、やっと今書いてるところです^^;

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします!

クオン姉, 2009/09/17 12:48 AM
クオン姉さま:

返事が亀レスですみません!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しかも、初めて会った日にサンディと間違えてクオン君叱ってしまい申し訳ございません!
重ね重ね・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

旦那が居ないとランまで行けないんですが、涼しくなってきたしまた連れてって貰いますので宜しくお願いします!ヽ(=´▽`=)ノ
ままみ@管理人, 2009/09/24 12:56 PM









Trackback
url: http://papihasu.jugem.jp/trackback/19