RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ドッグラン(10月17日)


10月17日、午前中はフィラリアのお薬とフロントラインを貰いに

いつもの動物病院へ行きました

体重・・・22.4キロ

まだまだ大きくなるのかしら??


午後は三原のドッグランへGO

いつも突然ドッグラン行きが決まるので ( ̄∇ ̄;)

慌ててアンナちゃんのママさんへメールで予定をお伺い。

残念ながらこの日はアンナちゃんに会えませんでしたぁ。


ドッグランに到着するとハスキーちゃんが1匹居ました

イチゴのお洋服を着たすももちゃん

200910201

か・・・か・・・かわいい・・・


夕方からはもっとハスキーが増えて迫力ありました〜

200910202

この日はサンディは3時間以上ドッグランで楽しみました〜

帰りにはヘトヘトになってました。

よく遊んでよく食べてよく寝るのだ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:-, 14:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 14:02
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://papihasu.jugem.jp/trackback/22