RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ドッグラン (10月24日)


またまた突然ドッグランに行く事が決定

サンディのお姉さんハスキーのアンナちゃんに連絡して

お会いできる事に〜ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ


だったのに・・・予定外の「阪神高速通行止め」

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


途中で強制的に高速降ろされ・・・どうしたら良いの

湾岸に乗り換え、その後一般道で美原に向かうも・・・

予定より遥かに遅れて到着したの5時半

到着した10分程前にアンナちゃんはお帰りになったそうで

・゚・(ノД`;)・゚・


とても残念でした・・・アンナちゃん会いたかったよ・・・



ドッグランへ到着するとすぐに水をガブガブガブ・・・

200910261



ドーベルマンの女の子ちゃんと

200910262


みんなで集まってクンクンクンクン・・・

200910263


暗くなっても元気だよ〜

200910264


ハスキー軍団

200910265



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 16:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://papihasu.jugem.jp/trackback/23