RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ドッグラン (12月6日)


1ヶ月ぶり?に美原のドッグランへ

アンナちゃんのママにもお会いできて良かった

前回、前々回とお会いできなかったから今回は早めに家を出ました。


サンディも久しぶりにタップリと遊べて楽しそう



アルバ君と長い時間遊んでお互い疲れたのか小休止

はんなちゃんと



待て待て〜

ビーグルちゃんと



大好きな水飲み場

水飲み場



楽しそうな顔のサンディ

サンディ1



一ヶ月ぶりのジリちゃん大きくなってる〜

ジリちゃん1



ジリちゃんピンクのお洋服が似合ってる

ジリちゃん2


ちなみに・・・サンディが一歳になりました

12月7日で一歳です。もうアダルトです。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


author:ままみ, category:-, 11:21
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:21
-, -, pookmark
Comment
美原でとっても遊んでもらったオールドのアルバの母です。
私のブログに仲良しふたりの動画もアップさせていただきました。
またアルバと遊んでやってくださいね!
遅ればせながら、
サンディ君お誕生日おめでとう!
アルバママ, 2009/12/08 4:02 PM
アルバママさん、レスが遅すぎてすみません!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
忙しかったとか言い訳にならないくらい遅すぎですね本当に申し訳ないです。

しかも・・・アルバ君のお名前間違えてた・゚・(ノД`;)・゚・
本当にボケてます。重ね重ねスミマセン。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ブログ拝見させて頂きました!動画まで凄いです!
楽しそうに遊んでるのを見るとまた美原に行かなきゃ〜と思っちゃいますヽ(=´▽`=)ノ
ままみ@管理人, 2009/12/22 2:30 PM
はじめまして。こんばんは。
初コメさせていただきます!

サンディ君っていうんですね!
1歳、お誕生日おめでとうございます。
うちのシンと3ヵ月違いですね。
サンディ君、凄く綺麗な黒ですね。
なんだかニャンコみたい♪かわいいです。

また来ます。
Pink♪, 2010/01/07 6:18 PM
Pink♪さん:

物凄い亀レスで申し訳ありません!
シン君のブログ拝見させて頂きました。

同じハスキーでも顔が違いますね〜
シン君は優しいお顔してますね♪

またぜひ遊びにきてください!(* ̄∇ ̄*)
ままみ@管理人, 2010/02/24 4:46 PM









Trackback
url: http://papihasu.jugem.jp/trackback/26