RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
新しい兄弟発見!


はい、ひさびさの更新です。

放置してる私がいけないのは、よ〜く理解していますが・・・
なんでこんなにもアダルトサイトへのコメントが
って・・・コメント許可しないと表示できないようにしました。

見つけたら削除だし・・・
こんなにアクセス少ないブログにコメント残しても仕方ないのに (-ω-;)


先日、異母姉弟のアンナちゃんのママから電話が来て
「サンちゃんの兄弟だと思う〜」と連絡が (* ̄□ ̄*;

話を聞くと、何と同じブリーダーさんで同じお父さんで同じ誕生日らしい

これは間違いなく一緒にお腹に入っていた兄弟では

写メしてもらったら目なんかソックリで色も一緒

兄弟

右の茶色い子がお姉ちゃんのアンナちゃん。
真ん中の黒い子が今回兄弟なのがわかった子です。

いつか兄弟で一緒に遊べたら良いね



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:-, 19:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:19
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://papihasu.jugem.jp/trackback/29