RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
9月だぁ


とうとう9月に入ってしまいました。

後・・・4ヶ月で今年も終わり・・・と思うと早くないですか!?


サンちゃんも生まれて2度目の夏をなんとか過ごしてます。

今年の暑さは異常でしたからね・・・ハスキーには堪えたみたい。

124265


それでも・・・朝5時に起きるとちょっと前とは明らかに違う。

まだ薄暗い

ちょっと前は5時に起きると明るかったのに・・・

こうしてまた冬になり、寒くて暗くてツライ朝になるんだわ


マツゲがビューラーで切れて一部が無くなってしまったので

昨日、マツゲエクステを2年ぶりくらいにしました。

今、私のマツゲは宝塚のようです プー!(*≧m≦)=3


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。

author:ままみ, category:-, 16:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:45
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://papihasu.jugem.jp/trackback/30