RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
引越ししました

この春・・・っても2月の末ですが、引越ししました。

1ヶ月くらいネットが使えない状態で・・・更新滞ってましたぁ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

引越しって言っても距離にしたら・・・100mあるか?くらい。隣の丁目だし。

でも引越しは引越しで、メッチャ大変でした!もう気力体力お金全て使い果たしましたわ。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

気がついたら桜が満開の季節になってました。
散歩中にパピと桜の写真撮りました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:パピヨン, 10:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:06
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://papihasu.jugem.jp/trackback/36