RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あぁ・・・なんて事を・・・


サンディの悪戯・・・家の床がとんでもない事に・・・

家が壊されるのも時間の問題か

家の中での飼育は厳しいのかしら・・・

庭で飼った方が良いのかな・・・

悪戯

こんな悪戯したのは誰だぁ

僕でし

あっぷ1 

エッへッヘッ・・・悪魔の微笑み

あっぷ2

「まぁ、いいじゃねぇか」

よ、よくないし・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 09:30
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:30
-, -, pookmark
Comment
はじめまして!

昨日うちでもまったく同じようなことが起こったところで、ここは自分のブログか!?と、勘違いしてしまいました(笑)。
ハスキーはいたずら好きですからねぇ。
みんな「1歳過ぎたら落ち着きますよ!」とは言ってくれるけど、本当かなぁ〜。
お互い、先が思いやられますなぁ。
Jota, 2009/06/17 8:46 PM
はじめまして!
このブログの初めてのコメントを頂いてとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早速Jotaさんのブログを拝見させて頂きました〜。
本当!ビックリ!まったく同じですね!(* ̄□ ̄*;
早く落ち着いて貰いたいところです。家が壊れる前に・・・。

アッシュ君もブラックホワイトなんですね〜やっぱりお散歩してると「ちょびだ〜」って言われますか?(笑)

ままみ@管理人, 2009/06/18 12:52 PM









Trackback
url: http://papihasu.jugem.jp/trackback/8