RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ドッグラン (12月6日)


1ヶ月ぶり?に美原のドッグランへ

アンナちゃんのママにもお会いできて良かった

前回、前々回とお会いできなかったから今回は早めに家を出ました。


サンディも久しぶりにタップリと遊べて楽しそう



アルバ君と長い時間遊んでお互い疲れたのか小休止

はんなちゃんと



待て待て〜

ビーグルちゃんと



大好きな水飲み場

水飲み場



楽しそうな顔のサンディ

サンディ1



一ヶ月ぶりのジリちゃん大きくなってる〜

ジリちゃん1



ジリちゃんピンクのお洋服が似合ってる

ジリちゃん2


ちなみに・・・サンディが一歳になりました

12月7日で一歳です。もうアダルトです。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


author:ままみ, category:-, 11:21
comments(4), trackbacks(0), pookmark
ドッグラン (11月7日)


美原のドッグランへ行ってきました。

この日もアンナちゃんには会えず残念です。

翌日のレースはどうだったかなぁ?(* ̄∇ ̄*)



200911101


娘はタイヤを飛ばせたい・・・がサンディ全くその気無し

200911102


サンディの足に追いつけない娘

200911103


メッチャ可愛い〜ジリちゃん2ヶ月半
モコモコの毛がぬいぐるみのよう

200911104


そういえばこんなの買っちゃった
あぁ・・・親バカ・・・いや、犬バカ?

200911105


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 13:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
寒くなってきた


11月に入った途端に、真冬のような寒さに・・・

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

既にダウンのコートを着て散歩に行ってます。


寒いのに・・・

こんなに寒いのに・・・

サンディ元気

200911051

寒いのに元気・・・じゃなくて、寒いから元気なのか

寒さに強いハスキーだったんだ


200911052

コスモスの前で

携帯カメラなのでピントがイマイチ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 15:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ドッグラン (10月24日)


またまた突然ドッグランに行く事が決定

サンディのお姉さんハスキーのアンナちゃんに連絡して

お会いできる事に〜ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ


だったのに・・・予定外の「阪神高速通行止め」

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


途中で強制的に高速降ろされ・・・どうしたら良いの

湾岸に乗り換え、その後一般道で美原に向かうも・・・

予定より遥かに遅れて到着したの5時半

到着した10分程前にアンナちゃんはお帰りになったそうで

・゚・(ノД`;)・゚・


とても残念でした・・・アンナちゃん会いたかったよ・・・



ドッグランへ到着するとすぐに水をガブガブガブ・・・

200910261



ドーベルマンの女の子ちゃんと

200910262


みんなで集まってクンクンクンクン・・・

200910263


暗くなっても元気だよ〜

200910264


ハスキー軍団

200910265



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 16:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ドッグラン(10月17日)


10月17日、午前中はフィラリアのお薬とフロントラインを貰いに

いつもの動物病院へ行きました

体重・・・22.4キロ

まだまだ大きくなるのかしら??


午後は三原のドッグランへGO

いつも突然ドッグラン行きが決まるので ( ̄∇ ̄;)

慌ててアンナちゃんのママさんへメールで予定をお伺い。

残念ながらこの日はアンナちゃんに会えませんでしたぁ。


ドッグランに到着するとハスキーちゃんが1匹居ました

イチゴのお洋服を着たすももちゃん

200910201

か・・・か・・・かわいい・・・


夕方からはもっとハスキーが増えて迫力ありました〜

200910202

この日はサンディは3時間以上ドッグランで楽しみました〜

帰りにはヘトヘトになってました。

よく遊んでよく食べてよく寝るのだ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:-, 14:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ドッグラン・・・その3


ドッグランのその3です。

夕方に行ったので日が落ちてしまいました。( ̄∇ ̄;)

サンディと双子のようなクオン君。ブルーの目が神秘的ですな〜。

200909241


3匹で何の相談してるのでしょうか?

200909242


仲良く並んで〜 (*^ー^)人(^ー^*)

200909243



お姉さんアンナちゃんと貴重な写真。
何枚も写してるのに全然ツーショットが撮れません ・゚・(ノД`;)・゚・

200909244


9月の頭に病院に行って体重量って貰ったのに
正確な数字を忘れてしまった・・・だからコマメにブログに書いておかなきゃ・・・

多分・・・多分・・・20キロくらいだったような?

9ヶ月になったサンディ。
これからはガッチリとした体格になってくるらしいです。(by 獣医さん)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:-, 12:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ドッグラン・・・その2


三原のドッグランのその2です

初めてのドッグラン体験だったサンディ

少しへっぴり腰なような気が・・・

200909111


時間が経つとワンちゃん達がドンドン集まってきました

暑いし夕方からが良いよね・・・蚊には注意

200909112


ハスキーの多い事多い事

ここは昭和基地?ってくらいハスキー率高めです

200909113


寛ぐティナちゃんとお姉さんアンナちゃん

200909114


今週末は旦那が健康診断の為行けそうにありません

また沢山のハスキーちゃんに囲まれたいなぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:-, 09:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ドッグラン・・・その1


土曜日、三原にあるドッグランへ行ってきました

サンディのお姉さん犬アンナちゃんの飼い主さんへ連絡を入れると

丁度行く予定だったそうでお会いできることに

注:写真が一杯なのでおいおいアップしていきます


サンディのお姉さんのアンナちゃん(茶色のハスキーちゃん)
お父さんが一緒の異母姉弟なんです〜

ドッグラン1


血の繋がりは無いみたい?だけどそっくりだったクオン君
目の色がブルーなのがクオン君
その他、大きさから色から全てソックリ

ドッグラン2


話にお聞きしていたとおり、沢山のハスキーが集まりました


ドッグラン3

まだまだ沢山写真あるので1日に3枚ずつくらいアップ予定です
すみません・・・忙しくて・・・( ̄〜 ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:-, 20:58
comments(2), trackbacks(0), pookmark
9月になりました


子供の夏休みも終わり2学期が始まりました。

やっとブログの更新もできるかな。

サンディは8ヶ月も後半。7日で9ヶ月になります。

7月末に病院で体重を量ったら18.9キロありました。

きっと・・・既に20キロは超えているかと思われます


夏休み中の息子との一コマ

200909011



相変わらず川の水が好きなサンディ

200909012



生後2ヶ月半くらいのサンディ

200909013

こんな小さい頃の写真はこれ一枚

あっと言う間に成長しますねぇ・・・

小さい頃の写真はお宝です

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:-, 15:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
川に水が戻った


数日ぶりのブログ更新です。。。

子供が夏休みに入っちゃってー ・゚・(ノД`;)・゚・


ゆっくりネットできないっ

しかも、数日西日本で大雨が続きまして

散歩で写真撮ることもできず

更新のネタが無かったんですぅー


やっと昨日から晴れ間が見えてお散歩もゆっくり

川は連日の雨でまたまた増水中です

200907231

わ〜い!川に水が戻ってきたよ〜!


200907232

川の前に縄張りチェック

「誰かシッコしたな・・・クンクン・・・」


200907233

「ここも臭うな・・・クンクン・・・」

臭いばかり嗅いでないで遊びなさい 


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:-, 13:58
comments(2), trackbacks(0), pookmark