RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
大きくなってきた


物凄い勢いで成長してると思う・・・

我が家に来た時、7キロだか8キロだか?


土曜日に狂犬病の注射で病院に行き体重を量ると

12.4キロ

おぉ・・・凄い・・・

サンディは大人になったら何キロになるんでしょうか。

寝るサンディ

起きたサンディ



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

author:ままみ, category:ハスキー, 15:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お散歩♪

 
今日はお隣さんのシェルティー君と一緒にお散歩へ行きました。

お散歩の途中でハスキーちゃんと会いました。

ハスキーちゃん

女の子のハスキーちゃん。シルバーで綺麗な毛並み

散歩のサンディ

3匹で仲良くできました


author:ままみ, category:ハスキー, 10:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
乳歯が抜けたよ

 
朝起きてサンディのサークル内の掃除をしていたら

なんと乳歯を発見

こんなに大きな体してるけど、まだ4ヶ月。

お子ちゃまなんだよね。

乳歯

author:ままみ, category:ハスキー, 22:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大きくなったなぁ

 
もう5月。GW真っ只中!

ハスキー犬のサンディが我が家に来てもうすぐ1ヶ月になります。

まだ・・・トイレが全然ダメ・・・です

早く覚えて欲しいです。

凛々しい姿?

少し大きくなって凛々しくなってきた?

author:ままみ, category:ハスキー, 23:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark